-祭りの準備-

明日行われる「尾久ふれあい鉄道フェスティバル」に展示される車両の回送があったので、久しぶりに撮影に出かけてみた。

天気が良くない上に有名どころは混みそうだったので、南浦和の駅撮りで済ませることに。

e0007365_20393411.jpg
 ▲3054レはEH500 55号機牽引。 (南浦和 15:03)

そして本番。

e0007365_2041476.jpg
 ▲EF60 19号機+DD51 842号機+旧客6両の編成。 (南浦和 15:35)

e0007365_20422217.jpg
 ▲旧客を初めての後打ち。 (南浦和 15:35)

夕方からは大学の講義があるのでそのまま撤収。
同業者の皆さん、寒い中お疲れ様でした。

※コメントへの返信
>PAKAさん
閲覧ならびにコメントいただきありがとうございますm(__)m
関西の私鉄は本当にバラエティ豊富で個性豊かで・・1回撮影しただけでハマってしまいました(笑)
また遠征でお邪魔させてもらいますね~。
[PR]
by houkoumaku | 2009-11-13 20:47 | 撮影記録 | Comments(1)
Commented by 30000系 at 2009-11-14 16:46 x
はじめまして、いつも「鉄道方向幕のページ」でお世話になってます。

尾久の「ふれあい鉄道フェスティバル」には以前に行ったことがあります。(客車を撮りまくった覚えがありますが…。)
自分も鉄道写真(幕収集も好きです♪)を撮ることが好きですが、まだまだ、未踏の地もあるわけで、これから頑張っていかなければ、、、というところです。

自分の地元の関西での写真撮影のページも拝見させていただきまして、“とてもうまいなぁ~…。”なんて思っちゃいました…。

今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< -地元- -新潟へ- >>